芝とゴールドクレスト

イメージ 1

花壇の横は
用水路に向かってななめに崖になってしまっています。
その部分には芝を植えてみました。
ホームセンターで1束(10シート)298円の芝を購入。
敷き詰めたら緑の絨毯が完成♪
ちゃんと根づいてくれたようでひとまずはホッ
スペースが小さいので芝刈りもそんなに大変じゃないかな。

用水路と土地の境目には
ゴールドクレストを植えました。
垣根にするのが目標です。
2年ほど前に植えたのはだいぶ大きくなりました。
すき間を埋めるようにさらに5苗植えました。
植えた時期が異なるので大きさがまちまち。。

ゴールとクレストと芝は
見た目素敵で相性がよいですね。