うさぎのクッキーちび時代

イメージ 1

クッキーが我が家に来たのは2004年12月7日でした。
*
ホームセンターのペットショップに
2匹の色違いのロップイヤーがゲージに入って売られていました。

"ロップイヤー入荷"

悩むこと1時間。。。
他の買い物の用事もあったので
店内をぐるぐるまわり何度もペットコーナーに戻る。

私にうさぎが飼えるのか
母に承諾を得られるのか

何度も自問自答。
しかし、うるうる目をしたウサギさんと目が合って(たぶん錯覚(笑))
もう、だめでした。

「すいません、この子を頂きたいのですが!」
ブロークンオレンジ(メス)とブロークングレイ(オス)
女の子がよかったのでオレンジの子にしました。
(後日男の子だと判明・・・)

クッキーさんとの最初の出会いです。