うさぎのクッキー病院へ行く

イメージ 1

クッキーさんを初めて病院へつれてゆきました。
一度健康診断を受けたいと思っていたのです。
兎用のキャリーはなかったので、昔使っていたハムスターゲージに入れてみました。
・・・みっちり。。

クッキーさん、しばしがまんしてね(^^;)

健康状態にとくに問題はなかったのですが、最近、下腹部に皮膚が膨れたようなできもの?があったのが気になって獣医さんに相談しました。
そこで、衝撃の事実が・・・!

「男の子ですね」

「・・・えっ?」

一緒に暮らして半年、ずっと女の子だと思っていましたが、実は男の子であることが判明。できものだと思っていたものは、なんと立派なタマタマでした(^^;)
ペットショップでは「女の子です」って言われたのだけど。。。