久しぶりの更新

イメージ 1

8月以降、しばらくご無沙汰してしまいました。
この2-3か月の間、仕事が忙しかったり、入院したりとばたばたしていたこともあり
すっかり放置プレイしておりました。

とはいえ、自分のホームページはかろうじて管理しておりましたが、
複数のページを維持するのって並大抵のことではないんですね(´`)

でも!仕事も落ち着き、病気(股関節症)の治療も一段落したので
今後はまめに更新すると心に誓いました。(もろい誓いですが・・・)

タイトルをウサギマニアに変更して、今後はうさぎのクッキーの話題メインの日記にしようかとおもっています♪以前もウサギ日記ばかりだったし、交流するかたがたもやはりウサギ好きさんが中心ですので♪
インテリア/エクステリアはサブ的扱いにしようかなと。。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

画像:最近のクッキーとのツーショット(^^)